Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

株式運用状況(2015/7/10時点)

一時期は年初来50%増くらい行ってたのに、ギリシャと中国のクソ野郎どものせいで、年初来16%増くらいまでに急減しました!

 

ちなみに僕のポートフォリオの構成は、以下の通り。

  1. ソフトバンク(9984)46.2%
  2. ファンコミュニケーションズ(2461)21.3%
  3. シュッピン(3179)18%
  4. 内外トランスライン(9384)6.7%
  5. その他(3銘柄) 7.8%

※購入価格での構成比率

 

この内で含み益が出ているのはシュッピンだけ!シュッピンのおかげで年初来プラスを維持していますが、後は全て含み損です。。。シュッピンも大きく値下がりしたのでなかなか厳しい状況になってきています。シュッピン以外は短期で利益乗れば売るつもりですが、ファンコミは回復するまでかなり時間がかかりそうなのでどのタイミングで損切りするか悩みどころです。

 

また年初来がマイナスになりそうなタイミングが来たら一旦全部ポジション解消しようかと思っています。

 

週明けは日経平均リバウンドしそうな雰囲気なので、ソフトバンクは上げそうな気がしていますけどね。どうなることやら。