読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

岡山の桃が送られてきた

Others

f:id:oldguys:20150720144528j:plain

f:id:oldguys:20150720144534j:plain

 

嫁の実家から桃が送られてきた、感謝!

 

桃の旬って夏なのですねえ、よく知らないんですが笑

 

この間の台風騒動で、台風が来る前に慌てて収穫されたとかでかなり安く買えたらしい。岡山の桃はブランド化していて高価なのですよ、清水白桃とかね。頂いた桃は清水白桃ではないですが、見た目めっちゃ高そうな桃でした。

 

箱を開けると桃の香りがプンプンです、美味そう〜!

 

【岡山県産地直送】清水白桃 約2Kg(5-7玉)

【岡山県産地直送】清水白桃 約2Kg(5-7玉)

 

 

桃狩りとか行ったことないけど、2000円で食べ放題とかありますね、結構良いね〜。

 

桃の食べ放題|理想園

もしもツアーズでも紹介された理想園1番人気と言えば「新:桃狩り2000コース」です。今年も、産地でないと食べれない果熟(熟しすぎた桃)を冷た~く冷やし、思いっきり食べたいお客様にこのコースです!

「新:桃狩り2000コース」
1,500円のコースに500円プラスで、桃が食べ放題になります。

理想園は、複数の契約農家と提携して、広範囲で桃を栽培し産地直送をしています。すべてが、発送用商品で有れば良いのですが、キズが付いてしまったり、完熟してしまったり。
産地直送で、扱えない桃も、収穫されます。

それを、ちょど良い具合に冷やし、食べ放題!
産地ならではの企画です。また、約15種類の桃が季節よって次々収穫。食べ比べも楽しいですね。

 

山梨なのでなかなか行けないけど、波乗りできない日には足伸ばしてみてもいいかもしれない。