Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

僕がAmazonで定期購入しているモノ3選

 Amazonで定期購入というサービスあるじゃないですか、最低1ヶ月間隔で●●ヶ月に●●個注文すると割引して買えるやつ。あれって上手いこと自分のペースに合わせられればかなりお得ですよね。商品ごと(カテゴリごと?)に割引率は違うみたいですけどね。

 

個人的に頼んどいて間違いないやつ3つ書いてみます。

 

1.炭酸水

これね、普段飲みに良いですよ。この季節、ジュースなんかアホみたいに飲んでたたらブクブク太るだけ。炭酸水は太らない、間違いない。あとあれね、焼酎をこれで割って飲んだりしても美味い、ビールより健康的。今流行りの日本酒スパークリングなんてのも、貰い物の日本酒をこれで割るだけで簡単にできる、それで十分ですね。

 

→定期購入内容:24本入りケースを2ケース/1ヶ月 

 

2.鼻セレブ

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

ネピア 鼻セレブ ティシュ 400枚(200組)×3個パック

 

定番じゃないですか?これ。たかがティッシュに金かけたくないと思うかもしれませんが、こういう消耗品に多少のお金をかけることで結構なぷちリッチ感を得られるのですよ笑 コンビニでティッシュ買うのはバカバカしいでしょ?花粉症の季節なんかこれないと無理でしょ〜。

 

→定期購入内容:3個パックを1パック/2ヶ月(意外と少ないな?)

 

3.DHCのマカ 

DHC マカ (20日分) 60粒

DHC マカ (20日分) 60粒

 

マカって知ってますか?別名アンデスニンジンらしいです笑 とにかく生命力の強い植物みたいですけど詳しくはAmazon見てください。これは本当に効果あります、特に男性に笑 栄養ドリンクなんか飲むよりこれ飲んだほうがいいんじゃないですかね。色々なところが元気になりますよ!副作用ってほどでもないですけど、ヒゲとかスネ毛とか濃くなります笑(僕の場合)Amazonのレビューに色々と書かれてますので参考にすると良いですよ。

 

→定期購入内容:3個/2ヶ月

 

とりあえずそんな感じです。