Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ロングボード用フィンにもFCS2が出てるぞ

f:id:oldguys:20150801133104j:plain

 

ネックベアードでFCS2のフィンシステムを使ってるのですが、これラク!めっちゃいいです。フィンネジないだけでこれほど手間が省けるのすごいね!

 

ある日にサーフィン雑誌みていたら、ロングボード用フィンにもFCS2が発売するというじゃないか!ロングボード用フィンっていっても、シングルフィンの板やファンボードも同じフィンボックスなので、これは良いかもしれない。

 

ショートボード用フィンのFCS2はフィンボックス自体もFCS2専用にしなければならないが、どうやらロングボード用フィンのFCS2は今までのフィンボックスのまま使えるぽいぞ。これは買うしかないかもしれない。

 

雑誌には9月末発売と書いてあったが、既にAmazon楽天で販売している店ありますね。買おうかな〜。