Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/09/10・鵠沼・ハラムネ・オフショア▽30)

http://hailstorm.c.yimg.jp/weather/chart/1441864800/weathermap00.jpg?t=1441874035

 (※Yahoo!天気より画像引用)

 

8:30〜11:30に約1ヶ月ぶりくらいに鵠沼で入水しました!

 

波は、、、まあ良かったんですけどピークは混雑してたのと、河口付近は西へのカレントが強くて頻繁にパドルしてたような感じで最初の時間帯に体力使ってしまい、昼前に上がる頃には混雑もマシになってきて良い感じだったのに体力切れ。自分的には調子よくなかったなあ。

 

雨降りすぎでしょう、、、そのせいか駐車場もガラガラでしたけど。それでも鵠沼混むのはなぜ?上手い人が多かったからローカルかなあ。波サイズがそれなりにあっても天気悪いのが続くとテンション上がらないですね、自分のサーフィンの調子もあまり良くないので今日はこんな感じ!

 

明日はどうしようかな〜。