Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

アメトーークのゴールドジム芸人の回を見てプロテイン導入した件

f:id:oldguys:20151004124410j:plain

先日、アメトーークでゴールドジム芸人てのを放送していて、その中で紹介されていたゴールドジムのプロテインが美味そうだったのでサーフィン後に飲んでカラダ作りするために購入してみた。 

 

牛乳で溶かして飲むんですけどね。15年ほど前、20代前半の頃にスポーツジムに通っていたことがあって、その頃からプロテインというモノ自体は知っていました。当時に飲んだこともありましたが飲めないことはないんですけど不味くてね。。

 

プロテインシェイカー(シェイクするやつ)にプロテインだけ入れて持ち運び。粉なので夏場でもOKだと思いますね。それで、サーフィン後にコンビニに寄って牛乳500パックを購入してプロテインシェイカーに入れてシェイクするわけです。実際、つい先日に試してみました!当たり前だけど、その時がゴールドジムのプロテイン初体験。飲んだ感想。

 

めっちゃ美味いんですけど。

 

いや、言い過ぎではないと思う。普通に美味いです。この写真にあるようにダブルチョコレート風味なんですけど、ミロみたいな感じ?カフェモカみたいな感じ?とにかく美味いです!

 

普通に甘いんですけどこんなんで大丈夫なのか?と思います。下の成分表みると糖分なんか書かれてないですね。タンパク質が82.7%!すごいね。炭水化物もちょっと入ってるけどわずか9.7%

 

あとプロテインて腹持ちが良いのかなあ?飲んだ後はあまりお腹減らない感じになります。

f:id:oldguys:20151004124417j:plain

 

効果があるかは継続してみないとわからん笑 サーフィン後に毎回飲むようにしていきます!若干高価だけど成分や美味さ的にはアリだと思いますね!(・∀・)

 

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g

ゴールドジム ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 900g

 

 

ザバスプロテインシェーカー (500ml)

ザバスプロテインシェーカー (500ml)