Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

珍しく湘南で2ラウンド、波良くないけど 〜サーフィン日記(2015/10/19・パーク→鵠沼・オフショア▽)

f:id:oldguys:20151019231550j:plain

f:id:oldguys:20151019231555p:plain

f:id:oldguys:20151019231704p:plain

f:id:oldguys:20151019231605p:plain

f:id:oldguys:20151019231814p:plain

 

結局今日も湘南^^; 波良さ気な予報だったのに、午前中に入ったパーク(9:00〜11:00)は波なし!波情報だと30点だったが良いとこ20点。setモモたま〜のコシ。しかもパワーないのでショートだとキツイ。平日なのに何故か激混み、駐車場も僕は普通に入れたが海から上がってみると空車待ちの列が・・・。波ないけどな^^;

 

近くにある仕事場に寄って、帰ろうかなと思ったけど物足りなすぎるので鵠沼入った。(14:00〜16:30)ウネリは良い感じだったんだけど今日は潮回りが悪いのか全然割れない。たま〜にくるデカいset肩くらいのおこぼれをもらってなんとか滑れた。河口〜スケパー前は今日はカレントきつかったな。永遠パドルで疲れた〜。

 

中途半端な時間だったので、帰りに嫁ちゃんを迎えにいって一緒に帰り。ハンバーグ食べたかったのに、結局帰宅してからの近所の店でサンマ丼!なぜか今日はビール一杯無料でラッキーだった\(^o^)/