Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田の多々戸浜にサーフィントリップ行ってきた 3日目

初日〜2日目はこちら。

多々戸浜サーフィントリップ3日目(水曜日)の朝イチはほぼフラットまでサイズダウンしてしまったので、宿でゆっくり休むことにしました。2日連続で2ラウンド海に入っていたので若干疲れも出てきていたので。。

f:id:oldguys:20151121120707j:plain

f:id:oldguys:20151121120719j:plain

f:id:oldguys:20151121120723j:plain

 

昼過ぎ、白浜が若干サイズあるようなのでそちらに行ってみようかと思いましたが、多々戸浜の波チェックすると潮引いて若干良くなってきた気がするので結局また多々戸浜に入ることに。

12:30〜15:30、setモモ。またまたNewボード5’5”で。途中、サイズが上がりsetコシハラまであった時間帯があったけど30分程でまた元に戻ってしまいました・・・なぜだ^^;

朝から雨が結構降っていて、上がる頃もほぼ土砂降りになっていました。雷が鳴らなかっただけ良かったですかね。。新しい板にもだいぶ慣れてきたのでこの日も調子よくできましたね!この日は僕にはまだまだ難しいグーフィー方向の波に乗ることが多くて、かなり練習になったのが良かったですね〜。

天気が悪いのと、小波なのでこの日も海はガラガラでノンストレスサーフィン。最高ですね(*^^)v

f:id:oldguys:20151121120728j:plain

f:id:oldguys:20151121120731j:plain

この日の夕食。

f:id:oldguys:20151121122426j:plain

イセエビ〜!

f:id:oldguys:20151121122446j:plain

ナスのグラタン焼き?

f:id:oldguys:20151121122506j:plain

肉サラダ〜。

f:id:oldguys:20151121122532j:plain

シャケか何かのタルタル。

f:id:oldguys:20151121122558j:plain

肉の蒸し焼き。

f:id:oldguys:20151121122644j:plain

デザート。

f:id:oldguys:20151121122704j:plain

毎回ボリュームたっぷり!