Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田サーフィントリップ3日目(2016/01/04)

今回の正月サーフィントリップ、前日までの記録はこちら。

午前ラウンド(8:30〜11:00)

f:id:oldguys:20160104212137p:image

f:id:oldguys:20160104212109p:image

早朝の多々戸浜は、昨日と同じような感じだったんですが、日の出からすぐにサイズアップしてsetムネくらいになってました。

8:30〜11:00。入りましたけど、時間が経つに連れてサイズは維持してたものの、とろ速ワイドダンパーでテイクオフし難く、テイクオフに手こずるので板を瞬間的に横に向けるのが難しくてテイクオフしただけで終わるか、巻かれるパターンが多かった。。。最初の1時間くらいは普通に遊べたのになあ。僕レベルではなかなか対応が難しくて凹む。 

昼食は飲み物もピザも旨しのサウスカフェ。

 

これカフェモカです。

f:id:oldguys:20160104213857j:image

 アンチョビ&ガーリックのピザ。

f:id:oldguys:20160104213844j:image

午後ラウンド(13:30〜16:00)

f:id:oldguys:20160104212037p:image

午後は多々戸浜がオンショアでジャンクになってたので、お隣の入田浜に。setハラムネ、サイド〜サイドオン強。最初はネックベアードで入りましたが、途中から#4にチェンジ!#4は調子良い!ドルフィンも楽々。だけど連日の疲労が溜まってるのか?最初の1時間くらいで体力切れ。。。後半も粘って入ってたものの全然ダメダメサーフ。体力ついたと思ってたけどもっとつけないと楽しめないね。

嫁ちゃんも入田浜で、ちょいでかめのsetに乗れてたのを目撃してちょっと驚き!(・∀・) お互い疲れてたものの楽しめたようで何よりっすな!

夕飯までとても我慢できないので、コンビニに走りビールを買って一気飲み。ウマすぎでしょ。

 f:id:oldguys:20160104215017j:image

てことで、今日は爆睡できそ!