読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

小波の千葉北サンライズ。〜サーフィン日記(2016/02/05・サンライズ・setモモコシ・サイドオフ弱▽20)

安定の千葉北向かうも

今日はどこも波無さそうでしたね、、、

昨日、千歳P初めて行ってかなり楽しめたので、引き続き今日も行こうかな?と思いましたが、波情報見るとなかなか厳しそうなコンディション。今日は千葉北のが少しでも波ありそうかな〜、っという勘で千葉北向かいました。

サンライズ見て、できなそうなら一宮で入ろうと思いました。とりあえずサンライズチェックすると、小波ながらもなんとかできそう、空いてるし。っていうことで入ることに。

8:45〜11:00。波は悪くはなかったですよ!でも自分も嫁ちゃんも昨日のおかげなのかわかりませんけど、疲労しててカラダ動かず、注意力散漫サーフ・・・。おまけに自分は全く気付かなかったのですが、後で嫁ちゃんから聞いたことによると、前乗りしちゃってたこともあったみたい。ほんと、ごめんなさいねm(_ _)m、そのお兄さん。前乗りは絶対にしないようにめちゃくちゃ心がけているつもりなんですが、全く気が付かなかった。。自分でも軽くショック。

ランチ食べて帰ろ。。。

ということで、波もあまりないし、事故起こしても嫌なので早々に退散することにしました。腹減ったので、一宮P近くの「のいち」さんでランチ。ランチの御膳が幾つか種類選べて、僕らは鮭の味噌漬け焼き御膳。鮭は脂のってて美味しでした!オススメです。

↓本日の波の様子。 

サンライズP右

f:id:oldguys:20160205161556p:image

サンライズP中央

f:id:oldguys:20160205161531p:image

サンライズP左側

f:id:oldguys:20160205161506p:image