Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

1人ぼっちのサンライズ 〜サーフィン日記(2016/02/25・千葉北サンライズ・set頭・サイドやや強▽25)〜

まさかの雪

この日、朝起きるとTwitterやらBCM波情報やらで千葉方面は雪がちらついているとのこと・・・、積もっている地域もあるらしい。クルマ大丈夫かな?と思ったけど通行止め云々の情報が流れてこないので、とりあえず嫁ちゃんと千葉北に向かうことに。夕方に一宮付近で用事があったのでどのみち千葉北にいく必要があったのだ。

一宮PとサンライズPチェック

9時過ぎくらいに一宮のファミマ到着。いつものようにトイレ休憩&朝食を買って口にする。一宮のファミマ前〜メイン〜左くらいまでチェック。ファミマ前Pには人がいたけど、他は荒れていて人見えなかったかな。ファミマ前でも良かったが嫁ちゃんが無理とのことで、サンライズPチェック。風の影響出て面ガタガタだけど何とかできるかな〜。。。雪は止んでいたが、、、外は寒い。

嫁ちゃんは海の様子見て、「寒いし私にはハードで無理だから入らない!」と仰るので、太東行こうか?と聞いたけど、もう少し様子みてサンライズで入れそうになったら頑張って入るので1人で入ってきて!とのこと。なので1人で入ることに。

2016/02/25 9:25 海に入る前のサンライズの様子

でも着替えてから海に入る頃にはコンディションがさらに悪化。ガッタガタ。 f:id:oldguys:20160226174544j:plain

外気が冷たいけど水温はそれほど寒くないんですけどね。顔寒いよ〜、海から上がったら顔がパンパンに腫れてるような感じだった笑 写真ではあまり伝わらんけど波乗りしている様子を嫁ちゃんに動画に撮ってもらったんだけど波悪すぎてウケた^^; テイクオフは何本かできたけど全く乗れてない感じで撃沈。海に入ったときも3人くらいしかいなかったけど、最後の1時間くらいは海は僕1人でした笑

いつもの一宮ファミマ近くの「のいち」でランチして帰りたいが

tabelog.com

僕は銀ダラ味噌焼き

嫁ちゃんは鮭味噌焼き

さてとさっさと帰りたいところだが、今でかいプロジェクトを秘密裏に進めていてその打合せがあるので、打合せ時間までクルマで昼寝。打合せ終了後、帰宅したのは19時半頃。久しぶりに夜の高速を走った気する〜。