Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

伊豆下田サーフィントリップ 2016/03/07〜10 3日目。

朝起きると波は少し残った多々戸浜。

ダンパー気味であまり良くないが、入れるうちに入ることに。しかし波良くないのに混んどるなあ。ローカルぽい人がたくさんいて気をつかう。。。

8:00〜11:00。setハラ。使用ボードはアルメリックのアレ。ほとんどワイドダンパーで、厚早いため、テイクオフがなかなか難しいコンディション。切れ目から乗らないと巻かれるパターン。こういう日のようなコンディションて結構多いので良い練習になるのよね、難しいけど。。。なんだかんだとそれなりの本数乗れて楽しめた!下の動画は上がった後の時間帯。

2016/03/09 12:00 多々戸浜。たまに形良いのくるけど物足りない。 #surf #japan #izu #tatadobeach

雨が降る前に菜の花畑を見に行く。

f:id:oldguys:20160309195059j:image

f:id:oldguys:20160309195121j:image

f:id:oldguys:20160309195151j:image

f:id:oldguys:20160309195225j:image

1面黄色一色の菜の花畑て良いですよね。

午後の部。

宿で休憩してると、風と雨の音がハンパなくなってきた。。。入れるかな?

多々戸浜チェック。

2016/03/09 14:38 多々戸浜。#surf #japan #izu #tatadobeach

風と雨もなぜか弱まっていて、なんとか出来そうだ!ということで入る。

ほんで入ると、、、大雨&強風の再開!笑 なんでやねん! 風向きはサイドオフ〜オフなので面は乱れてないけど、強風すぎてテイクオフなかなかキツイ!けど、アルメリックのアレ、調子良い!なんかすげー乗れちゃう。一方の嫁ちゃんもテイクオフ何本も決めておりました、なんとなく不満気でしたが笑

さて、いよいよ翌日は最終日、午前ラウンドのみだけど果たして海に入れますかね?僕の予想だとクローズアウト。

この日の夕飯は外で。

外だと、酒飲めないのが辛い。。。
帰りにコンビニで🍺買って宿で今飲んでます。
f:id:oldguys:20160309200126j:image

f:id:oldguys:20160309200138j:image
f:id:oldguys:20160309200205j:image
f:id:oldguys:20160309200218j:image
f:id:oldguys:20160309200307j:image