読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

一転して波無くなった湘南七里ヶ浜 〜サーフィン日記(2016/04/23・七里ヶ浜・ヒザsetモモ・オン中▽)〜

サーフィン サーフィン日記 七里ヶ浜

2016/04/23 15:00 #七里ヶ浜

早起きして行こうと思ったんだけど、

昨日頑張りすぎて疲労抜けずで起きれず。そのまま午前中はダラダラ仕事して、体力戻ったのが昼頃。波情報チェックすると、、、

ん?まだ微妙に波残ってるかも?

っていうことで、来週末からGW開始で海に行く時間も無さそうというか、混雑しているのがイヤなので今のうちに行ける時に行ってやろう!ということで掟破りの土曜日だけど行ってみることにした。

いつもとは違う行き方、朝比奈で降りるパターン、で鎌倉駅のところを通ってくると、、、134に出て大渋滞。なんか稲村あたりで工事しているらしく、片側交互通行になっているっぽい。土日にヤメれそれ。

結局、現地着いたのは15時前。波チェックすると、、、上のインスタ通り、もう波無かった。でもせっかく来たのでとりあえず入る。ボードチョイスは超小波用てことでJoe5’5”。

うん、無理!笑

30分ほど粘るも、テイクオフのみ3本程度できただけで、諦めた。多少遊べれば日没までやってやろうと思ったのだが、もう無理!このまま鵠沼に移動することも考えたが、オンショアも強まってきたし、同じだなと思いそのまま帰宅。

今週は2連チャンで波当たるかと甘い夢をみたけどダメだった残念^^; でも昨日が良すぎたから仕方ないね(・∀・)