Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

アルメリックのリーシュコード

 

あまりオススメしないwww

いつもサーフボードを購入しているWebショップでは、フィンやリーシュなどの小物も激安なのでちょこちょこ買っているのだけど、、、

半年くらいしか使用していないのに、僕と嫁ちゃんの2本、ほぼ同じ時期にダメになった。同じ部分(足首につなぐリーシュコードの台座部分)が破損。1年に1回は替えたほうがいいだろうけど半年はちょっと持たなすぎじゃないかね。。。

嫁ちゃんのリーシュコード破損

f:id:oldguys:20160514120943j:plain

f:id:oldguys:20160514120953j:plain

f:id:oldguys:20160514121003j:plain

僕のリーシュコード破損

f:id:oldguys:20160514121014j:plain

f:id:oldguys:20160514121024j:plain

f:id:oldguys:20160514121035j:plain

 

ま、アルメリックのリーシュコードはカッコ良いだけがメリットなのでwww 買い置きしてたものが無くなったら違うメーカーに変えます〜。