読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

海パンいっちょでサーフィン。〜サーフィン日記(2016/08/05・和田白渚・カタsetアタマ・オン弱△40)〜

 

2016/08/05 07:30

真夏は一宮エリア混みすぎなので、和田白渚。

思ったけど、真夏は千葉南の方が空いているかも。

和田白渚、相変わらず地形は悪くない模様、流れがあるので注意だけど。

朝2だけど、風の影響もほぼなくてsetはアタマ!のファンウェーブ。昨日の一宮より楽しめたかも(*^^)v 波良いのに空いてた。どうやらサイズ上がると混まないらしいw

 

ほんで、装備だけど、、、もう準備している段階で陽射しが半端ないわけですよ。もう我慢できないので海パンいっちょで初サーフィン。乳首が心配だけど、よくよく考えると乳首は板に付かないので大丈夫だろ!と。

結果は、全然大丈夫だったけどね!寧ろ快適\(^o^)/ 乳首よかWaxが硬いので腹とか肋骨とかが痛い。

板は#4をチョイス。なんだかんだアタマサイズくらいだとこの板が1番しっくりくるなあ。意外と上手く乗れた気がするし。

軽く休憩挟んで2R。2R目の最初が1番波良かったな。レフト波で結構ロングライドできたけど、2R目はすぐに風影響でちゃって上がり。

ちなみにこの日の嫁ちゃん、1R目、僕が最初にゲッティングアウトした時に結構サイズがデカくてアウトに出るのドルヒンがウザかったので、こりゃ嫁ちゃんはアウトに出れずに拗ねてビーチで体育座りかと思ってたんだけど、、、意外にも15分くらいかけてゲッティングアウトしてきたのに驚き。その後も何回かゲッティングアウトしてきて普通に波待ちしてましたな。

この日は宅飲み。波乗り後の🍺はサイコーっす。できれば海上がり即飲みたい。

f:id:oldguys:20160807182626p:plain