Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

今年もあと1ヶ月で終了な件。〜サーフィン日記(2016/12/01・サンライズ・setアタマ〜アタマオーバー・オフ▽30)〜

2016年も12月1日ですよ。

まだ非公開だけどこの日は僕にとっては特別な日になった日でした🎵

30代最後の歳にこのようなチャレンジが出来たのはとても感慨深いのでした。

その話は後日、公開するとかしないとかw

それはさておき、サーフィンの話。久々にサンライズで。結構ハードでしたねえ。。。堤防際からでないとゲットハマるパターンのやつ。オフショアだけど前日の影響が残っていてサイズだけデカイけどウネリの纏まりがなく難しいやつ。

そんなんなのでガラ空き。 でも後半はウネリが纏まりだして、大分マシになってました。

 

こんな日はモヒートが美味い店で飲むしか無いw 久々だけど🎵

f:id:oldguys:20161204132735j:plain

f:id:oldguys:20161204132743j:plain

f:id:oldguys:20161204132747j:plain

f:id:oldguys:20161204132750j:plain

f:id:oldguys:20161204132807j:plain

f:id:oldguys:20161204132810j:plain

f:id:oldguys:20161204132814j:plain

f:id:oldguys:20161204132818j:plain