読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

嫁ちゃんボード入院 & サーフィン日記(2016/10/07・片貝新堤・モモコシたまのsetハラ・サイドオン強▽20)

サーフィン サーフィン日記 片貝新堤 Item

 

2016/10/07 09:30 #片貝新堤 モモコシたまハラ。サイドオン強のヨレヨレ。

 

北東ビュービューなので、風かわす目的で久々の片貝新堤。

10:30〜13:00。setコシ。サイドオンやや強めのウネリ弱くだらだらしたしょぼ波(*・ε・*)
全く期待してなかったので入れただけマシかな〜?という波。パド筋の維持目的のトレーニング的なものということで。使用ボードは台湾以来、封印してたPodMod5'4"、だけどこの日以降はまたしばらく封印予定w

この日は陽射しがあって暖かったけど、北風で空気は冷たくなってきた。装備はロンスプでちょーどいいけど、そろそろジャーフル出番も近そう。嫁ちゃんは既にジャーフルだけどね。

嫁ちゃんのJSが壊れたので、今日は嫁ちゃんに僕の小波用メイン板、ビルトSFS5'7"貸してあげたら違和感無く乗れたらしく、、、これちょーだい!と言われた笑

あげるしかないわね(*゚∀゚)=3

でもコレ、JSより2リッターくらい少ないので嫁ちゃんもステップアップの時期でしょうかね🎵

海上がり、腹減ったので無駄にカロリー摂取すべく、有名店と言われるとこに行き、名物の人気メニューらしい特盛り天丼を注文。30分くらい待たされ、、、ようやく出来上がってきたものは、見た目が超ボリューミーで見るからに美味そう!

f:id:oldguys:20161015124344j:plain

これがクッソ不味くて驚いた。こんなマズい天丼初めて食べたわ。。。なので店名は伏せておきます。

その後、帰り途中にボードリペア出してきた。EPS1本(ネックベアード)とPU1本(JSサイコニトロ)。見積は意外と安くて2本で8000円くらいとのこと。ただ混んでるらしく2週間ちょいかかるらしい。

仕上がりが楽しみでもありますが、、、今後は自分でもEPSリペアできるように帰宅後、Amazonでエポキシ樹脂注文しときましたわ🎵