Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

冬到来! サーフィン日記(2016/11/03・一宮ファミマ前・ムネカタ・サイド強激寒△40)

 

激寒でした。現場からは以上です。特に言うことはありません。。。

って感じだが(;∀;)

天気予報どおり、北風強く、気温が一気に下がり、体感気温は半端なく寒い。

ジャーフル2mmの下にインナー着たけど、海水温はまだ温かいので、逆に、、、海から上がった後にインナーが吸収している水のせいで余計に寒いっていうね。なんだこれ。

しかも見た目、たいして波デカくないからと修理上がりのネックベアードちゃん(オーバーフロート気味)出動するも、ボードチョイス間違えたわ。見た目より全然パワーある波でオーバーフロート気味のネックベアードだとパワー受け止めすぎて、板を上手く扱いきれずに苦戦。 

やはりオーバーフロートって、小波でのテイクオフがラクなくらいしかメリットがないような気がする。まあ、僕が扱いきれる技量がないだけですが。メイン板はFireWireのSCI-FIとBiltのマスタングの2本に絞れてきました。小波用メインはBiltのSFSです。

 

サーフィン前のファミマ前の様子。

サーフィン後のファミマ前の様子その①

サーフィン後のファミマ前の様子その②

サーフィン後のファミマ前の様子その③ 

 冷えたカラダをラーメンで温める。ろくに動いてないから太るなこりゃ。。。

f:id:oldguys:20161105191102p:plain

帰宅後は酒でカラダを温める。うーむ。デブ一直線。

f:id:oldguys:20161105191133p:plain

 

越後製菓 うにあられ 84g×6袋

越後製菓 うにあられ 84g×6袋