Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2016/11/10・椎名内安太郎前・コシムネ・サイド中▽25)

 

台風の名残りでどこもハードコンディションなので、風かわす千葉北の北、ウネリも穏やかな椎名内安太郎前へ。

堤防キワキワでポジション取ってましたが、レフトの波でたまーに切れた波が来るくらいで、ワイドな繋がり気味か、ほぼダンパー波でしたね。中央側の方が良かったのかもしれない。

 

海入る前は陽射しもあり、暖かいじゃないか!と装備はジャーフルで挑みましたが、海入り即、陽射しは無くなり、水温も想像よりも冷たくなっていて、我慢できないほどでは無いんだけど、2時間持たずにギブアップ。波数少なく、カラダ動かしてなかったのも要因ですけどね。。

 

 もう次こそはセミドライにすることを固く決意した日でした笑 

 

ちなみにこの日の使用ボードはビルトSFS(5'7"-28L)。ぜーんぜん乗れませんでした!というか、寒くてやる気が全て持って行かれて撃沈!セミドライ持ってきてたので、着替えてから再度インすることも可能だったはずなのですが、僕も嫁ちゃんも速攻で着替えて帰ってしまった🎵

 

後で知った話、Twitterのフォロワさん達もここで同じ時間帯に入っていたぽい。そのうちバッタリ海でご対面するでしょうな(・∀・)