Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

お気に入りのラーメン屋さんが閉店。。。〜サーフィン日記(2016/11/26・一宮メイン左・ムネカタ・サイドオン強▽20)〜

土曜だけど、海行けたので昼前から一宮メイン左で。サイドオン強のムネカタの修行コンディション(#・∀・) 風さみーよ。。。わざわざ入る意味も無いくらいだったけど、運動しないとね〜。ってことで入りますよっと。

 

ファーマーズマーケットというイベントが開催してました🎵 波が良くないのに海前の駐車場やたらクルマ多かったのはこのイベントのせいらしい笑

 

ドライスーツ慣れるため連日の装着🎵 だけど今日は腕口のベルトの締めが甘かったようで、やたら水進入してもうた〜(°▽°) 腕とかびっちょびっちょ。

 

海上がり、ファーマーズマーケットてなんぞや?て思って帰りがけ行こかと思ったけど海上がりテンション⤵︎でスルーして帰ってしまった笑

 

とはいえ、腹が減ったので、ろくに動けてないけど、まる宮ラーメンの焙煎味噌&味玉・チャーシュー乗せ。なんとこの店11月末で閉店するらしい!残念〜😩そしたら何故か店のオヤジさんがビールジョッキ&グラス持って行って!と戴いた笑 🎵 

 

f:id:oldguys:20161202202000j:image

f:id:oldguys:20161202202022j:image

f:id:oldguys:20161202202045j:image

 

その後、帰路につくも、、、夕方はあかんなあ😩 クソ渋滞にハマり2.5時間掛けて帰宅。何だったんだろうね今日は!昨日今日の波乗り全く上手く行かない理由はドライスーツ一体型のブーツの責任にしよ、それで全てが丸く収まるので寝れる🎵