Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

良い波求めて転々と。〜サーフィン日記(2016/12/02・千葉北数カ所・コシハラ〜カタ・オフ〜サイドオフ△40)〜

この日は千葉北エリア全般的に風が合うので波が良かったみたい。それでも良い波求めて転々としてみた。午前中はまだ風が強く、予報では午後のが風弱まり更に波良くなりそうだった。

まず一宮エリアで入るも、、波情報サイトBCMの点数ほど良くはないので移動することに。

 

2016/12/02 一宮ファミマ前

2016/12/02 一宮メイン右

2016/12/02 一宮メイン左

転々と移動して結構北上したとこで最後入った、これが当たり🎵

イージーなコシムネ。僕でも結構走れる良い波。なぜか空いてた。

写真取るのが面倒なポイントなので写真なしなのが残念。

その後、休憩・昼寝して夕波狙いでサンライズ🎵

めちゃくちゃ良かった🎵

心配したドライスーツのブーツグリップ良すぎる問題は、ボードWaxを塗り増ししないことで大分マシになった。滑るなあと感じるまでは塗り増ししないようにしよかな。

この日はワイングラス無かったので頂いた🍺グラスを使ってコンビニワイン。

f:id:oldguys:20161204142547j:plain

酒のツマミなさすぎたので八ツ橋片手に酒。。。

f:id:oldguys:20161204142558j:plain

 

京栄堂 角切八ツ橋 230g×5袋

京栄堂 角切八ツ橋 230g×5袋