Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サンライズ&サンセットサーフィン inサンライズP 〜サーフィン日記(2016/12/03・サンライズ+1・コシムネたまカタ・サイドオフ→サイドオン△40)〜

この日は頑張って日の出前から海に入った。サンライズ周辺。

海の中で迎える日の出は美しいですな🎵

朝イチだけど、ドライスーツで快適!サイズダウンして波数少ないコシムネでまったり楽しめました。さすがの土曜日ということでもう混んできたので2時間弱で一旦上がり。

朝食にセブンのミニカレーパン3個入を食して。一旦休憩〜、しよかと思いきや、嫁ちゃんに言われるがまま所用を済ませたらいつの間にか13時くらいになってた。ちょっと昼寝して、遅めの2ラウンド目は日没まで。

f:id:oldguys:20161204150021j:plain

f:id:oldguys:20161204150022j:plain

f:id:oldguys:20161204150023j:plain

f:id:oldguys:20161204150024j:plain

 

f:id:oldguys:20161204150027j:plain

f:id:oldguys:20161204150029j:plain

f:id:oldguys:20161204150025j:plain

f:id:oldguys:20161204150026j:plain

写真は海入る前で入ってから潮の上げ込みで良くなった🎵ハラムネくらいでロングライドも何本かできて久々に満足☺️ 装備はセミドライ&ニンジャソックス。板は小波用ビルトSFS(5'7"-28L)。

今日の夕方の海はローカルらしき中高生のコ達がワイワイ言いながら楽しそうに乗ってましたな〜、青春て素晴らしい。てかほぼプロ並みで上手すぎだよね🎵 

海ん中でオッサンオバサンがギャーギャー喚いてるのは耳障りでしかないが、若者がワイワイ言うてるのは五月蝿いけど微笑ましい。僕なんかが学生時代に部活の試合後の電車を数両をほぼ独占して帰宅してたのもやかましかっただろうというノスタルジー。

がっつりとサーフィンできたので仮眠してから帰宅。渋滞なくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ようやく飲めるってことで、エビス&プレモル。 

f:id:oldguys:20161204151041j:plain

 

f:id:oldguys:20161204151046j:plain

今週はがっつりサーヒンできたせいか、飲んだ後、寝る前に体重量ったら一気に2.5キロくらい減ってた。ベスト体重に戻った、ラッキー🎵

やっぱりサーフィンサイコー(≧∇≦)b

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 冬の3種飲み比べセット 350ml×24本

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 冬の3種飲み比べセット 350ml×24本

 

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 3種飲み比べ パーティーパック 350ml×24本