Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ハードコンディション2。〜サーフィン日記(2016/12/16・サンライズ&太東&4・setアタマオーバー・サイド強▽30)〜

 

 

昨日に引き続き、一宮エリア。サンライズ。ハードコンディション続いています。

setアタマオーバー。これだと嫁ちゃん入れないので、とりあえず1人で入り、体力あるうちにサクッと数本乗って即あがり、嫁ちゃん連れて太東Pに移動しました。

太東は風くらったハラムネで、こちらも全然よくありまへんwww

風強くて寒かった。

ランチはKOBUTA。

f:id:oldguys:20161221163359j:image

最近お気に入りの太東の先にあるパン屋さん。

f:id:oldguys:20161222101942j:image

なんだか物足りないので、サンライズの隣でサンセットサーフィンを1時間ほど。なんだかんだ日没まで楽しめましたん。サイド強風のカタたまアタマ。日没間際に波は一気に落ち着いた気がしました。次の日まで波残るか微妙〜、、、ちょうどよい感じになりませんな波。

セブンプレミアムの金のビールってサントリーなのよね。美味い。

f:id:oldguys:20161221163407j:image

先日のAmazonセールで適当に買ったワインも旨し。

f:id:oldguys:20161222101914j:image