Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

嫁ちゃんベトナムへ旅立つ。〜サーフィン日記(2017/02/05・サンライズ・カタ・ほぼ無風▽35) .cnt24〜

 

f:id:oldguys:20170210124017j:image

f:id:oldguys:20170210124027j:image

f:id:oldguys:20170210124037j:image

f:id:oldguys:20170210124048j:image

f:id:oldguys:20170210124103j:image

 

夕練1.5時間。サンライズ。

陸から見ると、かなりアウトからデカイウネリが入っているように見えたので、、、ヤバそうだなーっと思いつつも入ってみた。

そしたら、そんなことはなく厚速ワイドなカタ前後でしたとさ。

北ウネリは全く良くありませんねえ。

 

ところで、嫁ちゃんがベトナム旅行に行っており、毎晩独りで晩酌しております。

この日も金のビールから。

f:id:oldguys:20170210124901j:plain

金のビール好きすぎて、ネットで箱買いできることを知ったので買ってしまった。。。

ついでに余計なものまで買ったセブンプレミアム的なやつ。

f:id:oldguys:20170210124909j:plain

晩酌ついでの夕食、セブンの冷凍ピラフ&無印グリーンカレー。

f:id:oldguys:20170210124906j:plain

限定という言葉に惹かれて買ったプレモルだけど飲んでみると黒とのハーフだった。黒はあまり好きではないのでもう買わないと思うw

f:id:oldguys:20170210124913j:plain

続いてアップルワイン。甘すぎだけどアルコール度数が22%もあるので、炭酸水で1:1で割っても11%くらいでちょうど良いかも。リーズナブルだし。

f:id:oldguys:20170210124924j:plain

f:id:oldguys:20170210124930j:plain

からの〜、赤霧島。どんだけ飲むねんっつう。止めるやつがいないとダラダラ永遠に飲んでしまいますのう。

f:id:oldguys:20170210124939j:plain

 

フィンカップ破損時にフィンカップごと海の藻屑と消えた右側のフィンの代わりがようやく納品された。注文から1ヶ月くらい経っていて変だなあと思い、楽天の問い合わせフォームから連絡しても何の連絡もなく、電話を何回もしてようやく繋がったと思ったら、先方のミスで出荷済みというステータスのまま放置されていた模様。。。

f:id:oldguys:20170210124917j:plain

この週はまだ水温高くて、グローブ必要なかったんだけど、そろそろ水温下がりそうな気配なのでグローブ修理。これって思ったけど、脱着する際に破損するよね。

f:id:oldguys:20170210124933j:plain