Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

波無さ過ぎて運動不足になるから鋸山に行ってきた。&サーフィン日記(2017/07/06・4ライズ・ヒザモモ・オン中▽20)〜.cnt93

 

波乗りしないと太るし、筋力が落ちるから不安になるといって、嫁ちゃんが鋸山に行きたいというので、運動がてら行ってきました。

ま、ロープウェイからですけど。

f:id:oldguys:20170710175846j:image 

いきなり山頂からスタートw

https://pbs.twimg.com/media/DEBzQysXoAEesf6.jpg

地獄のぞき というスポット。有名ですね。あまりインパクトなかった。

https://pbs.twimg.com/media/DEBzQwhXkAc_cSr.jpg

ただ、石切場跡としては壮大な景色でしたね。圧巻です。

f:id:oldguys:20170710181250j:plain

ここから、下って登って帰ってくるという変なトレッキングw

ルートが整備されているので、ひたすら石階段の昇降運動でしたけど。

運動にはなったけど、面白くはないですなw

ま、紫陽花キレイだったり。

f:id:oldguys:20170710181417j:plain

岩削り出しの大仏さまとか。これは結構すごい。(修復したものらしいけど)

https://pbs.twimg.com/media/DEBzQwjXoAAGMCd.jpg

人間と比べるとデカさがよくわかるw

なんでそのポーズwww

f:id:oldguys:20170710181633j:plain

f:id:oldguys:20170710181719j:plain

 

ロープウェイ料金と拝観料でそこそこお金とられました^^;

一度来れたらいいという程度で、もう来ることないかな。

満足度:★★☆☆☆

 

帰り道、近くの地魚回転寿司でランチ。客少なすぎて回って無かったけどʬʬʬ

https://pbs.twimg.com/media/DEBz-7VXkAAfkve.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DEBz-7yXsAEA1nm.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DEBz-7TXUAYBOX-.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DEBz-7TXkAAMs--.jpg

 

鋸山でかいた汗を流しにサンセット練。夏だから許せるというか気持ちいいねw

https://pbs.twimg.com/media/DEC6Pw-VoAEo154.jpg

 

そこそこ運動できたので🍺が旨い!

https://pbs.twimg.com/media/DEDHZvAUwAEWTjI.jpg

嫁ちゃんお手製のポテサラをアテに👍

https://pbs.twimg.com/media/DEDHZvBVoAEfNM8.jpg

これはなんだっけ、ピーマン・ナスと豚肉の炒め物。

https://pbs.twimg.com/media/DEDHZvCVYAA5ANB.jpg