Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ライザップの株主優待を頼んだ。

 

ライザップの株主優待キター!

株は既に先日の高値圏で売っぱらってしまったけど。

株価は絶賛調整中なので、しばらく様子見て、買えるタイミングあれば買い直そうかなと。

f:id:oldguys:20170711110705j:plain

 

12000ポイント付与されたので、このグリルポッドてやつを頼んだ。

専用Webサイトで簡単に頼めるのね。

ライザップは株主のほう良く向いてるよなーと思うわ。

株価を上げることにも熱心だしね、村上世彰さんが言うところの、

コーポレート・ガバナンスがしっかりしていると思う。

f:id:oldguys:20170711110721j:plain

 

 

自宅でできるライザップ 運動編

自宅でできるライザップ 運動編

 
大人の男のライザップ (腹が凹む!  内臓が強くなる!)

大人の男のライザップ (腹が凹む! 内臓が強くなる!)

 
自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

 
人は変われる。──ライザップで証明された自分を変える極意

人は変われる。──ライザップで証明された自分を変える極意