Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

今年100回目の海とBBQ 〜サーフィン日記(2017/07/17・4ライズ・モモたまコシ・オン弱▽25)〜.cnt100

 

今年100回目(100日)!の海となりました。

この日は、サーフィンとTwitterをきっかけが縁で知り合った友達&その仲間達にBBQに招待してもらったので行ってきた。

海は昼前後にその友達と初めて一緒に入ってきた。

サンライズのが形良いの入ってるけど、ピーク混雑なので4ライズに。

けど、波は残念な感じねw 僕程度の腕前だとまともに乗るのは厳しい。

その友達は上手いのでパンパン走れてましたね。

やはりショボい波でも乗れるようにならないと楽しめない、、、軽く凹む、BBQ前にw

 

気を取り直してBBQ。

https://pbs.twimg.com/media/DE7kdF8UwAA0zhf.jpg

 

僕ら夫婦はサーフィンや旅行でのレジャーなど、アウトドア派(?)ではあるけど、BBQなどは誰かが開催してくれないと自分ではやらないので、かなりひさびさのBBQだった。

5家族くらい集まっているうち、知っているのはその友達1人だったので、人見知りの僕(?)は少々緊張していたのだけど、まあ全員サーファーであり、昔からの仲間だそうで、皆良いヤツで、始まってみれば気兼ねなく和気あいあいと楽しめたのだった🎵

酒飲んじゃえば何でも良いんだけどねw

夕方、BBQお開きする頃に酔い覚ましに海入ろうと、板持って海までいったけど、思ったより酒回っていてフラフラして危ないので浜辺で寝てた^^;