Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

続2・台風5号のウネリ。 〜サーフィン日記(2017/07/25・サンライズ・アタマ前後・△50)〜.cnt107

 

 

朝練、8:00~9:30。アタマ〜アタマオーバー。南風強め、人多め。

台風ウネリの良い波が続いているサンライズ。

ハードになると思ったので朝イチ見逃してたら全然昨日より落ち着いてた(・∀・)

波数がかなり少ないので波取るのが大変だけど、

乗れるとめっちゃ気持ち良い👍👍

 

 

夕練、16:00~17:30。 ムネカタたまアタマ。

まだまだ良い波続いてます👍👍

ピーク混雑&上手い人多くてあまり乗れなかったけど(・ω・)

水温はかなり冷え込んでいます。

シーガルだとカラダ冷えてしまい、粘れずに上がり。 

使用ボードは引き続き、ニューフライヤー5'8"でっす。

 

https://pbs.twimg.com/media/DFkwHtRVwAA7a1c.jpg

波乗り後はとりあえず🍺が旨い!!!

 

https://pbs.twimg.com/media/DFk4V3oUQAIIk79.jpg

そういえば、この日は土用の丑の日だったので、Amazonで購入していた鰻を食した😋

この鰻はかなりコスパ高いのでリピートしてます👍