Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

続5・台風5号のウネリ。 〜サーフィン日記(2017/07/31・4ライズ・カタアタマ・オン中△45)〜.cnt110

 

※動画は11時頃のサンライズ

 

サンライズは波伝点数◇60点とか付いちゃって混んでるので4にて昼練。

13:00~14:30。

オンショア中のカタアタマ。

3みたいなロングライドは出来ないけど切れた良い波入ってました👍

オンショア強くなったので上がり。

水温はぬるめ。ウェット指数はスプリング。

 

しっかし、サンライズは午前中からずっと60点とかなんだけど、、、

ほんまかいなっていう感じ😥

俺が海から上がる頃はウネリ弱まってサイズダウンしてましたな。

 

この日は朝から憂鬱な(一応仕事)対応してたので、気分転換で海入ったけど、一向に気が晴れないというね。そして海上がり後、その続き。。。

 

その後、、、その憂鬱な仕事が応急処置的に一瞬落ち着いたので(どんな仕事だ😵)晩ラスのサンライズ入ってきてしまった。

確かに波は良かった😎✨

サイドオンのムネカタ。気気持ちいいわ〜(^o^)/  

 

連日の台風ウネリのおかげで、パド筋とモモ筋が結構疲れとる。。。

特にモモ筋はヤバス。日頃下半身を使えてないってことだのー。