Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

ドラクエⅪ買ったど。 〜サーフィン日記(2017/08/03・4ライズ・ハラムネ・サイドオンやや強▽30)〜.cnt112

 

https://pbs.twimg.com/media/DGTJz16V0AAYFak.jpg

ドラクエⅪ買ったどー👍

前作はなんかしらんけどオンライン対応とかでよくわからんから

買わなかったんだった。

前前作、ドラクエⅨのセーブデータから再開してみたら、

全く記憶になかったわ。

そしてダンジョンから始まり、

少し進んだところで敵のメガンテで全滅したwww

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

 

 

はい、サーフィン、サーフィン。  

 昼練の4。

北東やや強サイドオンのハラムネ。

使用ボードはニューフライヤー5'8"。

良くないっす^^;

 

実はこの日、夕練入るも、

最初のテイクオフでコンタクトレンズが片目外れ、、、

一気に萎えたけど粘って数本乗れたところでギブアップ。

嫁ちゃんを海に残して上がりw

レンズハメなおして戻ってくるほど

良い波ではないのでこれで終了。

片目でも見えなくはないんだけど、遠近感皆無なので

割れるタイミングが勘でしかないのだ😲

 

https://pbs.twimg.com/media/DGTIo0lU0AAD7sB.jpg

海上がり後、暇なので料理。俺作のパリパリチキンプレート👍

皮がパリッパリでうまーい。

https://pbs.twimg.com/media/DGTSHRjVoAA9vVo.jpg

自家製のバジルを使用したカプレーゼ。バジルは自家製のほうが香りが良い。 

https://pbs.twimg.com/media/DGTSHRiVYAABl2Q.jpg

と安ワイン🍷

 

この日、ニュースで流れていた。

 若くして生死の問題に直面することに比べれば、自分の周りにある問題はクソみたいな事案ばかりだなと思った。