Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

プロや契約ライダーは一般サーファーの模範となるべきではないのか。 〜サーフィン日記(2017/08/06・4ライズ・コシハラたまムネ・サイドオン弱△40)〜.cnt115

 

朝練するも、サンライズも4ライズも激混みですわ。。。

特にサンライズの方は鵠沼なみにアホみたいに混んどりました。

4ライズでオコボレ波数本乗って早々に撤収。画像なし。

 

混雑しているサンライズで、

ここ最近、ノーリーシュのロングをちらほら見かける。

正気か?と思うんだけどさ。

よっぽど自信があるんだろうけど、絶対失敗しないなんてあるわけねーんだから、

ナシでしょその振る舞い。

 

なんか見てると、テールとノーズを逆にして

パドルしてテイクオフするとかやってるんだけどさ。

そういうの、誰もいないところでやってくれよ。

 

この前なんか、見たことある顔だなーっていう人がそれやってて、

(だから同一人物ではなくて何人かいるってことだよね)

良く見たら某ショップ&某メーカーの契約プロなんだよね、確実に。

そういう人達って一般サーファーの模範になるような振る舞いを

しなければいけないんじゃないの?

そら危険がないように周り気にしてやってるんだけどさ、

混雑してるんだぜ?意味わからんわ。

非常にガッカリしたわ。

そういうプロなりがやってたらさ、真似するアホも出てくるんじゃないの?

ちっとは考えて欲しいわ。

 

サーファーってほんまアホしかおらんな。

 

さてと、、、こういう日はドラクエやるに限る。

さすがに楽しいわコレ。 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて+Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付