Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

前乗り危険、ダメ絶対。 〜サーフィン日記(2017/08/09・4ライズ・ハラムネ・オンショアやや強▽30)〜.cnt117

 

https://pbs.twimg.com/media/DGxmVLGUQAQlNfL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DGxmVLEVwAAAYiP.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DGxmVLFV0AIlq75.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DGxmVLGV0AATKWS.jpg

 

もう完全に盆休み突入って感じの海。

サンライズはどの時間帯でも混んでる。(※写真はサンライズ)

ので、4で。

 

こういう時期は特に気になるんだけど、

テイクオフする前に岸の方を全く振り返らない人なんなんだろね?

混雑してんだからゲット中に常に完璧にラインを避けるとか無理だぞ。

そりゃなるべく邪魔しないように避けるけどさ。

それでも突っ込んでくるからあぶねーし。

波乗る前に自分のライン上に誰がいるのか確認するのもマナーだろっちゅう。

 

あと、前乗りね。

この日、ホレた速めの波にテイクオフした人に対して

思い切り危険な前乗りした人をモロに見てしまった。

その後、海から上がってた気がするけど、、、

どうなったのかしら?

あんなんされたら絶対クラッシュするわ。。。

前乗りってのは、マナー云々もそうなんだけど、

危ないのよね、本当に。ボードの破損で済めばいいけどさ、

それでケガしたらあほらしいよ。

ホレホレの波でテイクオフした瞬間なんかさ、

いくら上手い人でも、避けようがない場合もあると思うのよね。

初心者のうちは周りが見えないのはある程度仕方ないんだけどさ、

前乗りはかなり意識して防がないと危険な事故につながるから

極端なくらい意識するのが良いと思いますぜ〜。

 

しっかし、盆休み突入と同時に波終わった感じですなこりゃ。

とりま、いつもの🍺は旨いわ。

https://pbs.twimg.com/media/DGxypbiUwAA1DDD.jpg

嫁ちゃんお手製のポテサラ&キューちゃん。

https://pbs.twimg.com/media/DGxypbcUwAACtZn.jpg

あまりこういうの飲まないんだけど、これは旨かった。

これでアルコール度数9%くらいあるの出してくれないかね?サントリー。

https://pbs.twimg.com/media/DGx5aLgUMAE7B-j.jpg