Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

そういえばお盆中の3連休最終日だった。 〜サーフィン日記(2017/08/13・4ライズ・ムネカタ・オンショアやや強▽20)〜.cnt119

 

昼練ログ。4ライズ。

なんかサイズアップしてたのよね〜。

オンショアムネカタ。

波チェック時、そこまで悪く無さそうなのにガラッガラじゃないの〜と思い、

入ったら、意外と風くらっててグチャでした😥

1時間であがり。

 

その後、渋滞に巻き込まれ、、、ようやく帰還。

お盆中の3連休最終日だったから?混んでたのかあ。

お盆中なのにそんなん関係あるのかい!って感じでした。

 

渋滞にハマる度に思うのだけど、さっさと完全自動運転実現してほしい。

今はもう趣味で運転するとかないし、

旅行先での新しい道を走る以外で決められた道を走るってのは

単なる苦痛でしかないのよね。

 

高速道路から全車、完全自動運転化すれば事故も少なくなるのになあ。

空港からの高速リムジンバスとか、あのデカさでやたらと運転荒いしさ、アホみたいな車も多いんだから高速道路は自動運転車しか走らせなくすればいいよ。

 

からの、焼鳥。

https://pbs.twimg.com/media/DHG6gKUUMAAiNFj.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHG6gJ5UAAA6URm.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHG6gJiUQAAkaUB.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHG6gKCUQAASmo0.jpg