Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サンライズからサンセットまでがっつり3ラウンド。 〜サーフィン日記(2017/08/18・3&4・ムネ前後・オンショア弱△40)〜.cnt122

 

湘南からのお友達が急遽くることに。

なので、夜明けと共に波チェックを済まし、

ヤツラの到着を待ち海に入る。

朝二くらいから4ライズ。早々にピーク混雑なのであまり乗れず笑

https://pbs.twimg.com/media/DHf3XZfU0AAYbWr.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHf3XZaUAAAAIy_.jpg

ランチは三そばさんで👍

https://pbs.twimg.com/media/DHf3XZaVYAAISpq.jpg

 

午後2&3ラウンド目はサンライズで。

こちらは良かった。写真ないけどw

混んでたけど、ピークが分散してて中央よりで結構乗れた。

湘南から来た彼らも満足していた模様(・∀・)

 

結局、見えなくなるまで海に入り、海後は焼肉。

行きたいと思ってた店なので、ちょうどよい機会で行けて良かった。

しかも旨いわ。肉。

https://pbs.twimg.com/media/DHgevayUMAAQW8t.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHgevayUIAEd2a6.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHgevaxVYAA6yke.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DHgeva3UMAEvoCo.jpg

 

翌日、残った1人と早朝にサンライズに入るも、、、

土曜日ということもあり、あっという間に大混雑。

しかも右堤防側ピーク以外はほぼダンパーだし。ってことで1時間弱で撤収。

 

ようやく湘南組に千葉北の波当ててもらえて良かったですわ(*^^)v