Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

自分も波もイマイチ調子悪い。@サーフィン日記(2017/10/09・3&4・オン弱・setアタマ前後・cnt146)

 

朝イチ波チェックするも、、、

デカいだけで全然良くないというパターン。

これで某●伝の点数△50とかありえない。

アタマ前後。この時点では入らず。

https://pbs.twimg.com/media/DLpRF2XVoAA-oPY.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DLpRF2XV4AEHr_I.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DLpRF2VUEAA5ewf.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DLpRF2XV4AA782o.jpg

 

午後になり空いてたので入った。

オン弱のカタアタマ。

ほぼワイドなすぐ繋がっちゃう系。

たまに切れた良い波入る。

も、自分は集中力欠いて他人に迷惑かけそうで、

危なっかしいのでサクッと上がった。

 

イマイチ先ほどは納得できなかったので、気合い入れ直して夕練の4。

setアタマ前後。

夕方は混雑。

set間隔長くて本数乗れんかったけど良い波何本か乗れたから良し😉

https://pbs.twimg.com/media/DLruNOlUMAAUiX1.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DLruNOiVwAAu1NG.jpg

 

まだまだ下手くそなのは置いといても、、、

最近調子悪いなあ、、、なんか上手く乗れないというか納得できない日が多い。

スランプなーう。

入り続けてれば上向くかなあ。