Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

続・自分も波もイマイチ調子悪い件。@サーフィン日記(2017/10/10・サンライズ・オンショア・アタマ前後・cnt147)

 

朝イチ波チェック、サンライズ。
サイズはカタアタマくらいまだ残ってました。

ボヨボヨ、ワイドっ速ですぐ終わるパターンのやつ。

あまり良くない感じだけど、、、今日は予報が良いから混みそう。

この時、入っておけばよかったけど入らず^^; 

https://pbs.twimg.com/media/DLuT_KHVoAATs2O.jpg

 

午後練、サンライズ。

オンショアやや強のカタアタマ。
ワイドっ速。切れ目から乗るのが難しい〜😵

しっかし今日は夏日?なのかな。

暑いから入ってるだけで気持ちええ😋

 

このサイズで前乗りはマジ危険。。。 

 

意地になって夕練、晩ラスまで。

サンライズ。南風サイド弱。カタアタマ。

ウネリ纏まってきて晩ラスが1番良かったな〜波😋 ラッキー👍

しっかし、日暮れるの早いなぁ、17:30くらいで結構ギリギリです。

https://pbs.twimg.com/media/DLw8pB7U8AAK1Se.jpg

 

相変わらず、調子が悪い気がするのは気のせいかしら?

晩ラスは良い感じで乗れたなあ。