Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

波友来るその2。@サーフィン日記(2017/11/04・白子&4ライズ・cnt158)

 

f:id:oldguys:20171109165204j:plain

f:id:oldguys:20171109165216j:plain

f:id:oldguys:20171109165228j:plain

 

なぜかこの週は珍しく、お友達がよく来る週でしたw

三連休ど真ん中の土曜日なので、混雑避けて、、、

朝イチは「白子」ポイント。

ここ、初めて入りました。

この日の波質なのかいつもなのかはしらんけど、、、

この日は超速のほぼダンパー。コシハラ。

テイクオフしくじるともうダメなやつです。

数本抜けられたけど、ほぼ抜けられずに終わった😵

お友達の内、兄貴的なひとは上手い人なので、走ってましたね。

時間経つと共に、段々キレメも出てきたんだけど、もう疲れたので

1R終了。

 

ランチ。麺ドラゴンで、えびそば。

f:id:oldguys:20171109165250j:plain

 

午後Rは4ライズ。

画像なし。

北東はいっちゃって、もろに風喰らって全然だめなやつ。

さくっと上がり。

 

晩飯、KOBUTAでカツカレー。

f:id:oldguys:20171109165238j:plain

 

その兄貴は、テイクオフこそが全てと言い切る御方。

それにあやかり、唯一、陸で反復練習できるテイクオフ時の動作の練習用に。

所謂、即席テイクオフ体操ツール。完成。

毎晩、気が向いたときに嫁ちゃんと継続してやることにした。

継続は力なり。

とりあえずね👍👍

f:id:oldguys:20171109170256j:plain