Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

マナー。@サーフィン日記(2017/11/29・サンライズ・ほぼ無風・setカタ△・cnt177)

 

期待してのアサイチ練、サンライズ。ほぼ無風のたまのsetカタ。ヨレてて思ったより形良くない感じ。そしてこれは予想通りに早々に混雑。前乗り&前乗り的な動作の人が半端なく多く萎えたのでサクッと撤収😑

 

アサイチ練に続き、昼練、サンライズ。

南東サイドオン弱のsetカタアタマ。

アサイチより良い波🙌

も、、、諸事情により1時間足らずで撤収、残念😑  

 

あまり言いたかないんだけど、、、

いつものPでサーフィンが上手い常連(だと思われる)の

おっさんなのに海でのマナー悪かったり、

横暴な態度を目の当たりにすると非常に萎える。

なんでああいう大人になってしまうのだろう。

そういう輩がすぐ周りに居るのだと改めて認識してしまい残念です。

 

これでカンペキ! 大人のマナー常識大全

これでカンペキ! 大人のマナー常識大全