Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

小波が続く。〜サーフィン日記(2017/01/02・サンライズ・モモコシ・ほぼ無風▽30)cnt.2〜

 

2017/01/02 11:00 #サンライズ

 

大晦日から連チャンで海入って3日目ですが、、元旦からは小波が続いている一宮エリア。この日も小波。天気が良いのでのんびりサーフィン。

波数少なく、カラダ冷えるのでドライスーツにして正解だった🎵

板はビルトSFS(5'7"-28L)。走れるような波はほとんど来まへん。

 

ランチはKOBUTA初めってことで。この日(1月2日)は営業、3日から正月休みらしい。

f:id:oldguys:20170103105506j:plain

f:id:oldguys:20170103105505j:plain

夜はオフィススペース兼遊び場で🍻

f:id:oldguys:20170103105509j:plain

コンビニ飯も飽きたので、少々、正月らしさに寄せてみた。大トロ。

f:id:oldguys:20170103105508j:plain

嫁ちゃんは生魚食べられないので、カップ麺で良いって、、、この落差。虐待しているみたいでなんか嫌ですのう(・_・;)

f:id:oldguys:20170103105507j:plain