読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Life wants a stoked!

波乗り、Web、Moneyが好きな永遠の厨二社長の日常。

進化した耳栓は意外と使える。〜サーフィン日記(2017/01/20・4ライズ・ハラたまのムネ・オフ強△)〜.cnt13

サーフィン サーフィン日記 サンライズ

 

雪ですよ雪。。。

でも千葉は雪降ってません。

けど、寒すぎる〜。

でも波悪くないので海入ります笑 

2017/01/20 11:00 #4ライズ

 

もちろんドライスーツですけどね!サイズないし。

ハラ前後。板はサンプラー。

最近、耳から水が抜けにくくなってきてるので、そろそろ耳栓とやらを試してみます。

去シーズンに買っておいたけどまだ未使用のコレね。 ちょっとお値段お高め。

今迄、YESEARっていう耳栓を試したことあるけど、コレは全然ダメだった。聴覚が塞がれて平衡感覚が無くなるという感覚がした。

さて、初めて試してみたSURFEARS2.0という耳栓、良かったです🎵

音はクリアに聞こえ、聴覚が無くなるという感覚がないので違和感なく使えました。耳に水も入ってこないし、コレは良い👍 しばらく使ってみます。

 

嫁ちゃんはキャップを初体験。 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MAGIC マジック サーフキャップ 2mm ROYAL AG FLEX CAP...
価格:6480円(税込、送料別) (2017/1/22時点)


 

 

思いの外、快適だったらしい。めちゃくちゃ暖かいとのこと。

僕も試したことあるんだが、、、  

ドルヒンすると耳のところに水が入り、不快。

でも耳栓と併せて使えば大丈夫そうな気がするので、僕も買ってみることにした。

 

海はめちゃくちゃ寒かったけど、ほぼ僕ら2人で貸切だったので、それなりに楽しめました👍 ドルヒン連発すると頭痛くなるやつでしたが。

 

海上がりの冷えたカラダには蕎麦。

f:id:oldguys:20170122141719j:plain

 

専用ジョッキで🍻

f:id:oldguys:20170122141745j:plain

 

しっかし、サーフィン上手くならねーなー。