Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

毎日海入れた週。〜サーフィン週日記(2018/07/09-15・cnt87-93)〜

 

この週の前日、西日本で豪雨による前代未聞な災害が発生してしまった。嫁ちゃんの実家がある岡山県もかなりの被害が出た。

 

微額ながら日赤経由で寄付しておいた。

www.jrc.or.jp

Amazon経由でも寄付できるらしい。この方が手続きはラクそう。

www.amazon.co.jp

 

さてと、波乗りログに移る。

2018/07/09

この日はめちゃくちゃ波が良かった。

しかし、、、水温低すぎ。

 

2018/07/10

あまりよくない。 

この日は夕方も入った、波質良くなったけど、、、混みすぎなので1時間でサクッと終了。

f:id:oldguys:20180801112741j:plain

 

2018/07/11

柏の友達が遊びにきた。

ボウボウラーメン初めて行ったけどリピート確定だなこりゃ。

https://tabelog.com/chiba/A1205/A120504/12036213/

 

その友人達がプレモル大量にくれた👍

 

2018/07/12

この晩、ギョコーの友達と飲む予定だったので、2R目はひさびさギョコーにてサーフィン。結構良かった👍

 

2018/07/13

 水温上昇!

この日の晩はカーニャ飲み🍻 やっぱカーニャ旨い。

tabelog.com

f:id:oldguys:20180801113920j:plain

f:id:oldguys:20180801113938j:plain

f:id:oldguys:20180801113952j:plain

f:id:oldguys:20180801114008j:plain

f:id:oldguys:20180801114027j:plain

f:id:oldguys:20180801114041j:plain

f:id:oldguys:20180801114054j:plain

f:id:oldguys:20180801114106j:plain

 

2018/07/14

三連休初日の土曜。なぜか空いていた。

 

2018/07/15

三連休中日の日曜。混雑時間帯避けるも。

 

波チェック行かずに海入るのが習慣になってしまった〜。

波画像がないのであまりよろしくはないですな^^;