Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

お盆休みとか要らんけどな。〜サーフィン週日記(2018/08/06-12・cnt108-111)〜

 

惰性で生きてます。

 

2018/08/06

12:00~13:30 サンライズ

朝イチ逃して、午前中アポこなしてたら、一気にサイズアップの頭前後。

でも形良くない。間もなくクローズするやつ。

使用ボードはニューフライヤー。海パンでOK。

vimeo.com

vimeo.com

 

どのみち明日以降は千葉クローズだろうから帰京。

地元飯ウマー。月曜日は🍺一杯サービス👍

f:id:oldguys:20180819153032j:image
f:id:oldguys:20180819153028j:image
f:id:oldguys:20180819153025j:image
f:id:oldguys:20180819153017j:image
f:id:oldguys:20180819153021j:image

 
2018/08/10

vimeo.com

12:00~14:00 サンライズ

南サイド強ムネカタ。良い波だけどなー、、、混みすぎ。

そして思い切り南うねりで斜めにレギュラー割れるので

混雑ピークの右堤防端から乗られるとかなりロングライドされてしまい、

真ん中の方まで来られちゃうので乗れる波が回ってこない😖

良い波でも混雑してたら面白くないのー。

使用ボードはニューフライヤー。海パンでOK。

 
2018/08/11

f:id:oldguys:20180819153252p:image


f:id:oldguys:20180819153256p:image

04:30~ サンライズ ほぼ無風ハラムネ。

とうとうお盆休み突入なので朝イチ、4:30から入るもすぐに激混み、30分で上がり。

それに俺自身の全然やる気がない。

初心者ぽい人がドルヒン失敗して戻され、その後ろにいた俺がドルヒンから浮上した脳天にその人がいた。下手すりゃ顔面に板喰らってたと考えると怖い😱

使用ボードはサンプラー。この日はスプリングで入った。

 

14:30~15:30 2R目。サンライズ 南西サイドオフ中コシハラ

暇すぎるのでまた海へ。

朝イチより混雑はマシだが、ワンピークで密集、波数少ないので全然乗れない。

やはり休日はダメだな。

 

嫁ちゃんおらんので夕飯は一人牛丼。
f:id:oldguys:20180819153434j:image

 
2018/08/12

f:id:oldguys:20180819153406j:image

15:30~16:45 サンライズ 東オン弱モモコシ極たまにハラ

波ビミョーぽいけど、、、やることないので海へ。

ウネリ弱く波数も少ない。が、JOEだったので波取れる😇

たまーに、めちゃくちゃ良いsetが入るけどそれは取れず、残念。

この日もスプリング。

 

一人寂しく晩飯はスーパーの寿司&焼き鳥。

俺、結構稼いでるはずなんだけど、飯しょぼいな。
f:id:oldguys:20180819153359j:image
f:id:oldguys:20180819153409j:image

 

酔っぱらいついでにつまみ自作。椎茸のチーズ焼き。
f:id:oldguys:20180819153402j:image