Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

トミカ博 in 岡山

 

f:id:oldguys:20170516081929j:image

 

GW終盤、嫁ちゃん実家がある岡山に帰省したので、たまたま開催されていた「トミカ博」に義妹夫妻と甥っ子を連れて行ってきました。

www.takaratomy.co.jp

 

入場料は大人900円。で、トミカ1台付きw

甥っ子は2歳未満なので無料でした。

GWということもあり、結構盛況ですねえ。

 

プラレールと組み合わせたジオラマ展示がしてあったり。

f:id:oldguys:20170516082022j:image

トミカ釣りw などのイベントがあったり(チケット制で有料)。

f:id:oldguys:20170516082058j:image

大人気のトミカ組み立て工場では自分がパーツを選んで組み立ててもらうことができます。(当然有料w)

f:id:oldguys:20170516082129j:image

f:id:oldguys:20170516082153j:image

f:id:oldguys:20170516082229j:image

甥っ子は大興奮して大はしゃぎでした笑 子供の喜ぶ姿を見るのは嬉しいものです🎵

 

限定モデルという言葉に弱いので自分用に購入してしまったw

甥っ子にも色々買い与えてしまった。 

f:id:oldguys:20170516083429j:image