Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

2015-09-29から1日間の記事一覧

サーフィン日記(2015/09/29・鵠沼・set頭・オフショア△40)

※写真は海から上がった時に撮影 駐車場が開場する時間に合わせて朝から鵠沼へ。仕事もあるので2時間で切り上げ。波は良かったですね〜!(・∀・) 銅像前の左側のほうで入りましたが結構流れがあって河口のほうに流されそうになります。ウネリが台風のそれで…

サーフィン日記(2015/09/28・茅ヶ崎パーク・setハラムネ・オンショア中▽30)

※Jerry Smithの湘南波情報動画より画像引用 この日は顎関節症の通院で大学病院に行ってから、虫歯・歯石などのチェックをしに最寄りの歯医者さんに行き自宅に戻ると11時くらいだったので、天気も良いし波も良さそうだし、午後からのほうが混雑もマシだろうと…

サーフィンに毎回お供するビジネス3種の神器 〜MacBookAirお前もか!という話〜

僕と嫁ちゃんは平日を主として休みの日を決めて、サーフィンに行っています。 とりわけ僕は小さな会社の経営者でありながら、個人でコンサル仕事もしているので、ウチの会社の従業員とは全く切り離れた動きをしています。クライアントと会う以外の時間は特に…