Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/07/06・湘南・鵠沼・コシハラたまにムネ・オフショア▽30)

f:id:oldguys:20150707152709p:plain

f:id:oldguys:20150707152723p:plain

 

13:30〜17:30までたっぷり4時間入水!笑

 

画像は海から上がった後に撮ったものです、画像見るとそこまでよくないんですけど実際にはサイズがある切れた波もちょこちょこ入ってきていて自分的にはかなり楽しめました!

 

最初は引地川河口正面に入っていて、グーフィーの波がかなり形よく割れていたので人がまだ少ない時間はかなり楽しめていました。1本だけフェイスの上の部分を上手く使えて滑れた感覚がありました、やっぱりこれまでパワーがある部分を全然使えてなくて下に降り過ぎちゃってたのかと思いました。今後そのあたり意識してみようと思います。

 

時間経つにつれて上手い人もめちゃくちゃ入ってきちゃって波が取れなくなってきたので、ダラダラとそのまま時間が過ぎちゃっていたのですが、海から上がる前にエリア規制のマーキングである白杭付近で少しだけやろうと思って移動すると、最初は全然波無かったのですが、しばらくすると良い感じでレギュラーもグーフィーも割れ始めたので、そこで1時間半くらい続けてしまいました笑 

 

そこで結構な本数乗れた気がします!テイクオフした数だけ上達すると言いますが、その言葉を信じてガンガン本数こなしたいと思います!

 

youtu.be