Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/07/21・湘南・鵠沼銅像前・ヒザモモ・オンショア▽20)

f:id:oldguys:20150721202352p:plain

 

1週間ぶりに鵠沼に波乗りにいきました。3連休で混雑やら台風でクローズアウトが続いていたので、ようやく波乗りできる状態かと思いきや、思いの外、サイズダウンが激しくて、せっかく寝ないで4時すぎに入水したのに、ヒザモモでパワーもない波。ほとんど乗れませんでした。

 

なんか地形悪くなってません?河口付近もほとんど割れてなくて、、、まあこの日は朝方がハイタイドだっていうのもあるとは思うんですが。地形はインサイドよりが深く砂が無くなっているような感じであまりよくなさげでした。

 

波小さいのでいつものシングルフィン6'1"にトライフィンセットで入水したけどテイクオフできたのは2〜3本程度の惨敗。日が昇るにつれて混んできたので2時間くらいで上がりました、残念!

 

youtu.be