Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/07/27・湘南・茅ヶ崎パーク・ムネカタset頭オーバー・オフショア▽30)

f:id:oldguys:20150728184041p:image

 
この日は前日にNewボードをとうとうゲットしたので、なんとしても波乗りに行きたかったのです。波情報チェックするとどこもハード気味だったので、どうかなあと思いつつ、比較的波が落ち着いてそうなパークへ。
 
着いてみると、やっぱりハードであんま波質も良くなさげ。。。でもせっかく来たので入水。
 
5'8"のNewボード、インプレは別途。その短さに慣れるのにこのコンディションはキツイ。でもゲッティングアウトしてすぐにテイクオフできた、良い感じ!でもその後は慣れないボードに対してコンディションが僕にはハードなので、ほぼ何もできず。。。で、帰ることにした。
 
ところが海から上がろうとしても、インサイドのカレントがきつくてなかなか岸まで行けない。これ危ないね、ほんま。かなり流されたけどなんとか岸までたどり着く。そういえば前日の日曜に子供がTバーのカレントに捕まり救助騒ぎになったとかSNSで話題になってた。
 
こういう日は無理しちゃダメね。慣れてる板でやれば良かった!