Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/09/28・茅ヶ崎パーク・setハラムネ・オンショア中▽30)

f:id:oldguys:20150929195048j:plain

※Jerry Smithの湘南波情報動画より画像引用

 

この日は顎関節症の通院で大学病院に行ってから、虫歯・歯石などのチェックをしに最寄りの歯医者さんに行き自宅に戻ると11時くらいだったので、天気も良いし波も良さそうだし、午後からのほうが混雑もマシだろうと思ったので急遽、1人でサーフィンしにいきました。鵠沼についてからいつものセブンイレブンに寄り、波情報を再チェックするとパークのほうも波があるようなのでそっちに行くことにしました。

 

市営駐車場に車を入れると、既にほぼ満車!午前中オフショアで波良さそうだったからなあ。期待して速攻で着替えてこの日はネックベアード5'8"で海に入りました。既にオンショアに変わっていて、その影響もモロに波に出ているようで結構グチャでした^^;そこそこ混雑してる、、、ちょっと外れだなあと思ってやってると、やっぱりなかなか上手くできない感じ。

 

オンショアコンディションを嫌って人が徐々に減ってきた後半、一瞬風が弱まり?ウネリもまとまりだした感じになりました!その時間帯に結構楽しめた〜(・∀・)!ライトもレフトも自分なりに納得できる良い感じのを1本ずつは乗れたからとりあえず満足ですね!