Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーフィン日記(2015/10/02・鵠沼・set頭オーバー・サイドオン▽20)

f:id:oldguys:20151002195518j:plain

 

今日は朝からコンディション悪で、午後からできるかどうかだったんですけど、なんかバタバタしている内に行くタイミングを逃してしまい中途半端な時間帯になってしまった。このまま行かない気持ちだったんですが、土日はどうせ仕事で行かないし、来週もあまり波良くなさそうだったので、コンディション回復を祈り行ってきました。

 

14:00〜16:30まで入っていたのですが、まあ想像よりも良くなかったですね^^;入ったばかりのときは特にハードで波数多く1番アウトまで出るのに20回以上ドルフィンが必要だった感じ。ミドルで割れる波はありません、全部スープ。ミドルで波待ちしてもセットのでかいスープで飲まれるので波待ちできないからアウトまで出るしかない。

 

1本アウトからすごくキレイに乗れたんだけど、満足できたのはその1本のみ。まあ乗れたのも数えるほどです。。。それでも何本か乗れたからまだマシですかね!しかしドルフィンの練習になったなぁ、それほどスープにパワー無かったですけどね、数多いから鬱陶しい!

 

この記事にUPしている写真は海上がってから撮影したものなので、僕が海上がる頃にはだいぶコンディションもマシになっていた感じ。日の入り前1時間くらいが1番良かったでしょうね。明日朝まで残っているかどうか微妙な勢いで小さくなりそう〜。

 

今日はフィンセッティングしくじった・・・妙にルースすぎた。ミニボードだからフィンの違いって如実に出る気がする。

f:id:oldguys:20151002195527j:plain

f:id:oldguys:20151002195545j:plain

f:id:oldguys:20151002195554j:plain

f:id:oldguys:20151002195604j:plain