Life wants a stoked!

サーフィンと金儲けが好きな厨二社長の日常。

サーファーが選んだ良品紹介:ウェットスーツ用ハンガーラック

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/wstandard/cabinet/img/hr06/hr06.jpg

 

この前の記事でウェットスーツを掛けていたハンガーラック、カッコいいので紹介してみますw

 

この無骨な感じが良いでしょ。鉄って感じ。バーの上部両端には突起があるのでカバンとか帽子とかも引っ掛けられる。 

f:id:oldguys:20151026192734j:plain

底板(取り外し可)で、何かと使える。サーファー御用達のお着替えバケツとか置いちゃってますね。

f:id:oldguys:20151026192742j:plain

この木と鉄の感じが良いでしょ。

f:id:oldguys:20151026192751j:plain

無骨な溶接跡がまたなんとも言えない。

f:id:oldguys:20151026192800j:plain

木の節目もあったりして。

f:id:oldguys:20151026192808j:plain

 耐荷重40kgもあるのでかなり安定感があります。僕ら夫婦2人のオールシーズン通してのウェットスーツ全部掛けても大丈夫な感じ。僕らこの楽天ショップで買ったときに多少カスタマイズ(高さとか)して買ったのです。値段もバカ高いアンティーク家具買うより全然安いっすな!

 

サーフィンやるようになってから好みも変わって、こういうアンティークぽい家具が好きになったのだよな〜。